現在、天候不良等の影響により、一部地域でお荷物の配達に大幅な遅れが見込まれています。
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
電波法と電気通信事業法に基づき、総務省が指定する検査項目をクリアし、所定の書類手続きを経た業者が登録する制度・団体です。弊社はこの制度に登録しています。
弊社の所属する、リペア環境の整備・健全化を促進し、利用者保護と利便性の維持・向上を目的として作られた団体です。
GMOリサーチ株式会社によるアンケートで、修理店満足度No.1を獲得。アフターサポート・価格満足度・対応スピードの3部門で1位を獲得しました。
郵送修理お申込みフォームに必要事項を入力して頂き、送信してください。
わかる範囲で端末の状態、故障の原因などをご記入頂くと、精度の高いお見積もりを出すことが出来ます。
故障内容や郵送修理についてご不明な点等はダイワンテレコム郵送修理窓口0120-882-463までお問合せ下さい。
郵送修理のご不安な点なども専門知識を持ったスタッフが丁寧にご案内致します。
郵送修理お申込みフォームにご記入頂いた内容を元に、メールにてお見積りを含めた郵送修理のご案内を差し上げます。 より詳細な情報をお伺いしたい場合にはお電話にてご連絡をさせて頂く事もあります。
郵送修理申込み
お見積り内容をご確認頂き、その後、お近くのコンビニや郵便局で修理をご依頼頂く端末を「ダイワンテレコム郵送修理窓口」まで郵送をお願い致します。
また、端末の梱包・郵送方法についての詳細は「郵送の流れ」をご覧ください。
郵送にご利用頂く際の業者に指定はございませんが、お受付時の送料はお客様負担とさせて頂きます。
※着払いでお送り頂いた場合には修理後の請求額に追加させて頂きます。
〒160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階
ダイワンテレコム 郵送修理窓口 宛
TEL:0120-882-463
お見積り時に想定した故障内容と異なる場合には再度お見積りのご案内を致します。
その際に郵送修理のキャンセルも可能でございますが、ご返送の郵送費用はお客様負担とさせて頂きます。
ご郵送頂いた端末の到着後と修理後に動作確認を行います。
ほとんどの修理作業は60分程度、難易度の高い複雑な修理でも180分ほどで修理が完了します。
※水没修理/データ復旧については3日~1週間ほどの期間での修理作業となりますのでご了承下さい。
修理完了後、お客様へご連絡を差し上げます。
また、ご依頼箇所以外にも不具合があった場合には、追加修理のご希望をお伺い致します。
ゆうパックの代金引換にてご郵送致します。
指定が無ければ最短到着指定で郵送させて頂きますが、ご希望のお受け取り日時がありましたら事前にお伝えください。
お支払いは端末お受け取り時に、郵便局スタッフへ現金でお支払い頂きます。
代金引換でのご精算でございますので、各種キャッシュレス決済はご利用頂けません。
また、代金引換の明細が領収書でございますので、ご注意下さい。
修理料金 + 送料870円 +
代引き手数料300円
※送料 北海道1,300円 沖縄及び一部離島1,350円
30~60分
30~60分
15~40分
1~2日
3日~5日
120~240分
60~180分
30~60分
30〜60分
30~60分
15~30分
90〜120分
30~60分
30~60分
30~60分
2~3時間
30~60分
3日~5日
2日~4日
120分~180分
120分~180分
120分~180分
4〜7日
3日
60~180分
120~240分
3日~5日
3日~5日
3日~5日
3日~5日
5日~7日
3日~5日
3日~5日
3日~5日
3日~5日
5日~7日
3日~5日
3日~5日
3日~5日
5日~7日
3~5日
3~5日
3~5日
3日~5日
3日~5日
3日~5日
3日~5日
3日~5日
3日~5日
3日~5日
3日~5日
3日~5日
3日~5日
3日~5日
3日~5日
3日~5日
下記フォームにお見積もり内容をご記入いただき、故障内容を確認後、弊社よりご連絡させていただきます。
なお、お客様に関する情報は、弊社「個人情報保護の取り組みについて」に同意の上、ご入力ください。
ダイワンテレコムでは、実在性の証明とプライバシー保護のため、日本ジオトラスト株式会社のSSL証明書を使用し、SSL暗号化通信を行っています。
原則データに触れる事はございませんが、本体の状態によっては修理最中に起動しなくなる場合がございます。
精密機器の修理ということもあり、本体の破損の度合いや経年劣化による故障につきましては、弊社でも予測できない箇所でございます。
そのため、データについてご心配があれば、ご郵送の前にバックアップを取った上での修理をお勧めしております。
ご郵送頂いた午前中に到着すれば、最短で当日発送でのご返却が可能です。
水没修理・データ復旧の場合は3日~10日のお預かり日数がかかりますので、ご注意下さい。
修理前後には動作の確認を行なっており、パーツ交換後に本体へ異常がないか確認を行います。
その為、ご郵送の前にパスコードの設定を外していただくか、記載をしていただくことをお願いしております。
ご記載することが不安ということでしたら、ご郵送時にメモに書いたものを同封でも問題ございません。
※動作の確認ができない端末につきましては、郵送修理後最大6ヶ月の初期不良にお付けしているパーツ保証は対象外となりますので、ご注意ください。
郵送修理をご依頼頂く際、代替機の貸出は行っておりません。
ご自宅にご利用頂けるiPhoneやAndroidスマートフォンがあれば、SIMカードを差し替えて代替機としてご利用下さい。
可能な限り迅速にご返却をしておりますので、ご理解下さいませ。
・より確実なお手続きのために、郵送物の追跡が可能な郵送業者(ヤマト運輸・佐川急便・ゆうパック等)をご利用下さい。
・レターパックライト・普通郵便・メール便での郵送はポストへの投函となり、端末の破損や盗難の危険性がある為、お控えくださいませ。
・郵送時にご利用頂く梱包資材はダンボールや紙袋で問題ありませんが、端末の破損や不具合を防ぐために、必ず新聞紙・タオル・エアパッキンなどで十分に保護してご郵送下さい。
※ご郵送時にご利用頂いた梱包資材はご返却できませんのでご了承下さい。