iPhoneSE2はいつ発売されるのか。| iPhone修理のダイワン

iPhone修理のダイワンは安さ・技術・部品品質で地域No.1修理業者を目指しています!

iPhoneの修理・不具合はダイワンで即日解決!

フリーダイヤル 03-6911-4645
店舗見出し背景

iPhoneSE2はいつ発売されるのか。

[2018/06/10]

iPhone修理のダイワンテレコム新宿本店でございます。

当店のブログでも取り上げる機会の多いiPhoneSE2ですが期待されていたWWDC18では発表されませんでした。発売は一体いつになるのでしょうか。

 

iPhoneSE2の噂

iPhoneSEの後継モデルと噂されるiPhoneSE2。現時点で予想されている噂をまとめてみました。

 

・本体サイズはiPhoneSEとほとんど変わらない

・ホームボタンは存在せずフルスクリーン

・ワイヤレス充電対応の為、背面はガラス素材

・イヤフォンジャックは存在しない可能性

 

iPhoneSE2の情報が、こんなにも多く期待される理由として片手で操作が出来るコンパクトサイズである事。サイズはiPhoneSEとほとんど変わらないままフルスクリーンの為、液晶サイズが大きくなる事が考えられます。

 

発売日はいつ?

 

発売は2018年6月説

情報が続々と出ているiPhoneSE2ですがWWDC18が開催される少し前までは2018年の5月~6月という説が一番多かったように感じます。以前の当店のブログでも6月15日に発売の可能性がある事をご紹介いたしましたが、WWDC18で発表がなかった事を考慮すると可能性は大変低いと思われます。

 

発売は2018年9月

WWDC18の開催前までは各メディアで5月~6月の発売と伝える情報が一番多かったように思いますが、一部では2018年9月に発売という情報も出ていました。これは2018年に発売される次期iPhoneが9月頃の発表になるとの予測から同じタイミングで発表するのではないかという事からです。

 

発売は2019年3月

2018年に発売されなかった場合、候補として考えられるのがiPhoneSEの発売から3周年となる2019年3月です。

あまり考えたくはないですが、このタイミングでも発売されない場合はiPhoneSE2は発売されない可能性もありますね。様々な情報が飛び交い、待ちくたびれた方も数多くいらっしゃるかと思いますが今は待つしかないようですね。。 

新宿本店のブログ一覧

iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元

iPhone5Sのパネル交換を3分で!?

iPhone5のパネル交換を2分半で!?

iPhone修理 代理店募集
モバイル保険