iPhone修理のダイワンは安さ・技術・部品品質で地域No.1修理業者を目指しています!

iPhoneの修理・不具合はダイワンで即日解決!

フリーダイヤル 03-6911-4645
店舗見出し背景

データ復旧について。大切な写真、動画だけでも取り出したい!

[2018/02/15]

iPhone修理のダイワンテレコム新宿本店でございます。

今回は当店で行っている修理メニューの一つ、データ復旧に関してご紹介致します。

 

復旧方法

タッチ操作が出来なくなったり電源が入らなくなった端末。こちらを修理に出したが「基盤に問題があり修復できない」と診断されたとします。データのバックアップを取っていなかった場合、取返しの付かない事になるかもしれません。大切な写真や動画等はどうしても諦めきれないですよね。

多くの修理店では基盤に対して修理を行う事は難しいですがダイワンテレコム新宿本店へお任せ頂ければ基盤そのものに手を加える事が出来る為、データのみの取り出しであれば十分に可能性がございます。

復旧成功事例

◇タッチ操作が出来ず基盤に問題がある場合

◇画面が映らず基盤に問題がある場合

◇水没の影響で電源が入らなくなった場合

 

復旧できない事例

◆パスコードが分からない

◆iTunesマークが出ている状態

 

復旧方法として基盤の破損している箇所を探し出し不良部品の交換を行い通電する状態までの作業を行いUSBメモリにデータを保存しお客様にお渡し致します。その為、上記の復旧不可事例にあるようにリンゴループ等のソフトウェアの不具合が原因な物に対しては復旧が困難になります。

お渡ししたUSBからデータをiPhoneに移行する場合にはiTunesがインストールされているパソコンが必要になります。

 

復旧可能データ

復旧可能なデータとして全てではございませんが【写真】【動画】【アドレス】です。

基本的に写真、動画、アドレスが復旧出来た時点で成功時の価格は発生致します。その他のデータに関しては保証出来るものではございませんが【iTunesに付随するデータ(ボイスメモ等)】でしたら復旧出来る可能性はございます。

 

日数

基盤に発生している不具合を探し出す為に時間を要する為に7日~10日の期限を頂いております。

 

価格

成功時

●iPhone8/8Plus/7/7Plus/6s/6sPlus/6/6Plus:税別27,800円

●iPhoneSE/5s/5c/5:税別22,800円

※データを納品するUSB代が別途発生致します。(容量により1,500円~4,000円程度)

 

不可時

基盤には多数、細かい部品が存在する為に交換不可な部品も存在する為、それらの破損や内部システムの破損の場合は復旧出来ない事例もございます。

●全機種:作業費(税込2,500円)

 

受付方法

来店または郵送でお申込みして頂きます。来店の際は営業時間内にご来店下さいませ。

郵送の際はこちらよりお申込み頂ければ、折り返しご案内のメールを送らせて頂きます。

 

いずれにしても他社で修復が困難だった端末も弊社では復旧できた事例が多数ございます。大切な写真、動画・・・。どうしても諦めがつかなくてお困りの際はダイワンテレコム新宿本店へお気軽にご相談下さいませ。

新宿本店のブログ一覧

iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元

iPhone5Sのパネル交換を3分で!?

iPhone5のパネル交換を2分半で!?

iPhone修理 代理店募集
モバイル保険