さらにお安く!ダイワン新宿店のキャンペーンについて

[公開日:2017/11/28]
筆者: 新宿本店

ダイワンテレコム新宿本店では様々な割引サービスをおこなっています。

今回はそれらをご紹介。

「安い」と「品質が良い」を両立しているダイワンテレコム。

ぜひ少しでも価格をお安く出来るように参考にして頂けたらと思います。

モバイル保険加入割引

モバイル保険にご加入して頂くと1,000円引きのキャンペーンを実施しております。

当キャンペーンは月額700円で年間10万円まで何度でも保険をご利用頂けます。

例えば、画面を修理した翌月にまた画面を破損してしまったなどのトラブルに見舞われた場合でもご利用頂けます。

更に、Wi-Fiに接続できる端末なら最大3台までサブ端末として1回のご加入で登録可能です。

買い換えた場合でも新しい端末にスムーズに保険を移行できますので、ぜひこの機会にご利用してみてはいかがでしょうか。

学割

新宿本店では学生の方に限り、学生証のご提示で500円引きが可能です。

お会計時のご提示で何度でもご利用頂けますので是非ご利用下さい。

 

※以下は学生割引対象外となります。

・アクセサリー類

・修理不可時の作業時

・ご本人以外の学生証

セット割引

画面交換とバッテリーや充電コネクタなど2か所同時修理で500円引き。

3か所同時修理なら1,000円お値引き致します。

更に、カメラとカメラレンズの同時修理なら2,000円までお値引き可能なキャンペーンです。

お得なキャンペーンとなっておりますので是非ご利用ください!

この記事を書いた店舗情報

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3丁目35−6アウンビル 5F

0120-882-463

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧