お客様の声・レビュー割キャンペーンについて

[公開日:2017/11/17]
筆者: 渋谷店

当店では様々なキャンペーンをご案内しています。

修理価格をとにかく抑えたいお客様はぜひスタッフまでご相談下さい。

使えるキャンペーンをご紹介し、最安にて受付させて頂きます。

 

店頭でも、電話でのお問い合わせでも、非常によく聞かれます、

レビュー割っていうのは……?」

ここではそんなキャンペーンレビュー割についてを解説致します。

 

1.googleクチコミの投稿

 (所要時間:2~3分)

お客様の所有している端末よりgoogleクチコミを投稿頂いています。

必要となるのは「googleですので、ログインIDとpassがわかる必要があります。

もともとログインして使用されているお客様はgoogleにて店舗検索後、

クチコミ投稿いただければ完了です。

 

2.最安修理(修理店ランキングサイト)へのクチコミ投稿 

(所要時間:2~3分)

お客様の所有している端末より最安修理.COMへのクチコミを投稿頂いています。

これはメールアドレスが必要となりますので、ひとつ、なにかしらのアドレスをご準備頂く必要があります。

指定サイトの登録フォームに記入頂き、投稿いただければ完了です。

 

3.「お客様の声」への記入 / 及び撮影 

(所要時間:5~10分)

当社店舗HPへお客様の声とし、写真掲載をお願いしています。

簡単な記入用紙に感想を頂き、写真撮影をさせて頂きます。

※マスク着用・顔出しNGはキャンペーン適用(割引適用)となりません。ご了承下さいませ。

 

 

表記にないキャンペーンも存在する?

期間限定キャンペーンや臨時のものなど、実は掲載されていないキャンペーンを

行っている場合もあります。端末を見させて頂いた段階で、ぜひ一度ご相談ください。

 

「とにかく最安を目指したい」「出来る限りのコストカットをしたい」「どうせまた割っちゃうし・・」

安い早い上手いをご提供いたします。

 

技術はもちろんのこと、

低価格の実現もダイワンテレコムにお任せください!

ご利用の場合は、スタッフにお声かけください。

 

上記を確認頂き、ご参考になさってください。

この記事を書いた店舗情報

渋谷店

150-0043
東京都渋谷区道玄坂2丁目2−1しぶちかショッピングロード

03-6416-0622

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧