店頭にiPhoneをお持ち込みください。修理箇所にもよりますが、液晶(フロントパネル)の修理でしたら最短で30分程度でご返却が可能です。
※店頭では混み具合によって受付をお待ちいただく事もございますので、可能でしたら事前に予約頂いた上でご来店頂けますとスムーズです。
郵送申し込みフォームより、お申込み下さい。
ご登録情報を元に、店舗より回答を致します。原則としてメール返信となりますが、ご案内の内容が複雑な場合、より詳細な情報が伺いたい場合などにはお電話にてお話をさせて頂きます。出来る限り電話番号も記載下さいますよう、ご協力お願い致します。
ご案内内容/見積もり金額をご確認頂き、修理内容 / 費用にご納得頂けましたら、故障したiPhoneを当店宛にご郵送下さい。 配送業者につきましては特別指定ございませんが、お送り頂く際の郵送費用はお客様負担とさせて頂きます。
[送り先]
〒160-0022
東京都新宿区新宿3丁目35−6 アウンビル 5F
ダイワンテレコム 郵送修理窓口 宛
0120-882-463
※お送り頂く携帯端末は「精密機械」です。
郵送時の衝撃などにより思わぬ破損や、症状が悪化することも考えられますので、エアパッキンまたは新聞紙等で緩衝材を十分詰め、「ワレモノ扱い」でお送りください。
故障したiPhoneの到着後、修理作業に移ります。ほとんどの修理は受け付け当日に完了し、翌営業日には発送が可能です。
※水没、または修理箇所が複数にのぼる場合は修理完了までお時間を頂く場合がございます。
尚、修理中に新たな故障箇所が見つかるなどで、見積もり内容と実際の症状が異なり修理代金が増減する場合は速やかにご連絡いたします。新たに見つかった故障箇所の修理を行うどうか、お客様にご判断いただきます。
修理を終えたiPhoneをご返送いたします。修理後の配送費用につきましては当店負担となります。 お支払いは商品お受け取り時に、郵便局スタッフ宛に現金でお支払い頂くようになります。 (郵便局/代金引換を利用しておりますので、カードのご利用は出来ません) また、代金引換の明細が領収書扱いとなりますので、ご認識下さい。