葛飾区で修理をするならダイワンテレコム青砥店!

[公開日:2024/04/30]
筆者: 青砥店

みなさん、こんばんは。ダイワンテレコム青砥店です。

昨年から半年ごとにご来店のお客様の居住地域分析をしている当店ですが、今月は区外からのお客様が多かったです。

4月30日の営業を2時間半残している19時半現在で集計したところ、35%が区外からのお客様でした。残りの区内のうち、徒歩・自転車圏と位置付けている青戸、高砂、立石、白鳥の4地域合計で同数(全体の35%)と、だいたい半分強のこれまでの傾向から低下していました。特に白鳥地域からはゼロという珍しい状況です。かろうじて青戸最多は変わりなしです。

たまたまの現象とも思われますが、区外からのご来店増は嬉しいことです。再来店のお客様もいましたし、じわじわ当店のファンを増やしたいものです。なにしろ、開けていればお客様が次々に来る都心の路面店ではありませんから、下町事務所らしさに合った営業スタイルで、お客様に嫌われないよう努力したいものです。

これまでのブログや新着情報でも触れてきたことになりますが、当店にはメリット、デメリット両方あります。

デメリット的には、一人運営ですので、複数のお客様対応を同時に行えません。予約か先着優先でご対応させていただいております。

施設面からは、お客様を原則的にお一人しか迎え入れることができないルールです。どうしてもという場合には会議室でということが可能ですが、施設自体が高校生以下立入禁止にしている点も、時として連れてきてしまった方にお詫び申し上げております。

メリット的には、ダイワンテレコムの売りである、部品品質と対応範囲の広さが挙げられます。お客様の物への扱いがよろしくなくて複数回ご来店の方がいたことはいましたが、パネルの再修理保証90日が話題になることはほぼなく、無事にお使いいただいているものと推定できています。バッテリーの不良はだいたい取り付け時までに発覚しますので、交換完了後の後日に問題になることは極めて希です。日数をいただく形にはなりますが、基板修理や背面修理、難易度の高い修理も受付可能ですので、他店に断られたりダメでも諦めずにご相談ください。

あとはご来店者様だけがわかる当店メリット複数です。安易に真似されないよう、ここには書きません。

以上、ダイワンテレコム青砥店でした。よいスマホライフでありますように。

この記事を書いた店舗情報

青砥店

125-0062
東京都葛飾区青戸3丁目31−42F6号室 磯太郎ビル

070-8327-0472

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧