こんにちは!
iPhone修理ダイワンテレコム横浜店です!
「うっかりiPad 8の画面を割ってしまった…」
手頃な価格と使いやすさで人気のiPad8。動画視聴やオンライン学習、ゲームなど、様々なシーンで活躍しますが、不注意による落下や衝撃で画面を割ってしまうのは、非常によくあるトラブルです。
「すぐに修理したいけど、データが消えるのは困るし、時間もかけたくない…」
そんなお悩みを抱える横浜駅周辺のiPad8ユーザーの皆様、ダイワンテレコム横浜店にお任せください!
当店は、iPad修理の専門として、iPad8の画面割れ修理に即日対応しております。横浜駅西口から徒歩5分というアクセス抜群の立地で、お仕事帰りやショッピングのついでにもお気軽にお立ち寄りいただけます。お客様の大切なデータはそのままに、熟練の技術者が迅速かつ丁寧にiPad8の画面を修理いたします。
iPad8の画面が割れたまま使用し続けると、様々なリスクが生じます。
【横浜駅西口徒歩5分】アクセス抜群の好立地 横浜駅西口からすぐの場所に位置しているため、お仕事帰りや買い物のついでに気軽に立ち寄れます。急なトラブルにも迅速に対応できるのが強みです。
【iPad修理のプロ】豊富な修理実績と高い技術力 iPhoneだけでなく、iPadの修理経験も豊富な専門スタッフが、iPad8の構造を熟知し、高品質な修理を行います。
【データそのまま】データ消去の心配なし 画面割れ修理においては、基本的にデータ領域には触れませんので、お客様の大切なデータが消える心配はございません。
【高品質な部品】安心の長期保証付き 修理に使用する液晶パネルやガラスは、高品質なもののみを厳選しています。修理後には、安心の長期保証をお付けしております。
【明確な料金体系】無料診断と丁寧な事前説明 修理前にiPad8の状態を丁寧に診断し、修理にかかる料金を明確にご提示いたします。追加料金は一切ございませんので、安心してご依頼ください。お見積もりは無料ですので、まずはお気軽にご相談ください。
【迅速な即日修理】お急ぎのお客様も安心 部品の在庫があれば、iPad8の画面割れ修理を即日で完了いたします。お急ぎのお客様も、まずはお気軽にお問い合わせください。
【お気軽にご来店またはお問い合わせください】 まずは、お電話またはメールにて、iPad8の画面の破損状況やご希望の来店日時などをお知らせください。直接ご来店いただいても構いません。
【無料診断と丁寧なカウンセリング】 専門スタッフがiPad 8の状態を詳しく診断し、修理に必要な時間と料金について丁寧に説明いたします。
【熟練の技術による丁寧な修理作業】 お客様にご納得いただけましたら、熟練の技術を持ったスタッフが、迅速かつ丁寧にiPad 8の画面交換作業を行います。
【修理後の動作確認とご返却】 修理完了後、お客様と一緒にiPad 8の画面表示やタッチ操作などを確認し、問題がなければご返却いたします。修理後の保証についてもご説明いたします。
iPad8の画面が割れてしまったら、そのまま使い続けるのは危険です。快適な操作を取り戻し、更なる故障を防ぐためにも、ダイワンテレコム横浜店にすぐにご相談ください。
横浜駅西口から徒歩5分の便利な立地で、お客様のiPad 8の画面割れを即日で修理し、快適なタブレットライフをサポートいたします。まずは無料診断をご利用ください。皆様のご来店を心よりお待ちしております!
横浜店
220-0005
神奈川県横浜市西区南幸2丁目9−9アネックス横浜 4階 406号室
0800-800-5919