リンゴループになった場合はまずご相談ください。

[公開日:2023/05/07]
筆者: 新宿本店

iPhone/ipad修理のダイワンテレコム新宿本店でございます。
リンゴループ(リンゴマークが点滅したり、点灯して起動しない)になってしまいお電話いただき
ご説明しご来店頂きました

今回リンゴループになってしまった経緯としては、容量がなくなってしまうとの注意喚起が出ていましたが
そのまま使用していたら挙動がおかしくなったとの事でした。一部の例としては

・アプリが起動しなくなった
・カメラを起動しない
・動きがかなり重い
・写真を消したはずなのに残っている
・容量が増えずに少し使うと固まってしまう

こういった内容からでございました。
最終的には何も動かないため、強制再起動した所リンゴマークで止まって起動しなくなってしまったとご来店くださいました。

現状このままではデータを移行したりバックアップを取ったりすることもできません。

リンゴループになる原因としては主に内部ソフト問題かハード(基板関連)故障で分かれます。

実際に拝見させていただきご案内させていただいております。

今回ソフトウェア問題だったため、解析し無事もできたため、お客様と共にデータ削除や移行などの作業もご案内させていただきました。

他にも水没や衝撃によって発生する事例もございます。

リンゴループの他にもiPhone/iPad修理はダイワンテレコム新宿本店へお問い合わせください。

リンゴループの修理だけではなくiPhone/iPadの画面割れやバッテリー交換。
急に電源が入らなくなってしまった時の基板修理/データ抽出も対応しております。

 

 

まずはダイワンテレコム新宿本店までご連絡ください。

店頭でのご案内もできますが、郵送修理も承っております。
ホームページ内からお申込み頂けましたら発送いただければ順次対応させていただいておりますので是非ご利用ください。

この記事を書いた店舗情報

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3丁目35−6アウンビル 5F

0120-882-463

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧