こんにちは。iPhone修理ダイワンテレコム 田無エリア店です。
iPhoneを使っている方だと、「リンゴループ」という言葉を聞いたあることがありませんでしょうか。
iPhoneを起動するときには、iPhoneの画面にアップル社のロゴマークの「リンゴマーク」が表示されます。
iPhoneを起動する際には必ず見る画面です。
「リンゴループ」とは、このリンゴマークの画面が付いたり消えたりと繰り返し表示されて、繰り返してしまう状況を言います。
一度リンゴループになるとiPhoneを起動することができなくなり、さらにiTunesやiCloudでiPhoneのデータを取り出すこともできなくなってしまいます。
このリンゴループは自然に治ることはないため、リンゴループになっている原因を調べて対処しないと復旧できません。
特に、「iPhone本体のデータがいっぱいで、ストレージの容量がない」場合によく起こる「リンゴループ」は、データをそのままで復旧することは、難しいとされてきました。
iTunesにつないでリカバリーモードから復旧しようとしても、途中までは進みますが「エラー14」「エラー1110」と表示されてしまい、最終的にデータを消去して買った時と同じ「工場出荷時」まで復元しないと、iPhoneが使えなくなってしまいます。
この状態になったiPhoneでも、当店ではデータを消去することなく、復旧することに成功しました!
上記のようなリンゴループになった場合でも、あきらめずにできるだけ早く当店にご相談ください。
※いろいろと復旧を試みてしまうと、復旧できなくなってしまう場合もありますので、ご注意ください。
郵送修理も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
田無エリア
188-0001
東京都西東京市谷戸町2丁目9−3LAZ.luminosa.tanashi 103号
042-438-5100