ダイワンテレコム新宿本店でございます。
落としてしまった後に液晶画面に表示されなくなってしまい来店となりました。
液晶不良(表示しない)の状態で放置すると、画面が勝手にタッチされてしまうゴーストタッチなどを引き起す危険性もあります。ロック画面で間違ったパスワードを何度も入力されてしまえば、iPhoneがロックされてしまいデータが取り出せなくなるリスクもあるので、早めの修理をおすすめしております。
液晶画面交換しデータもそのままで修理完了となりました。
液晶交換:税込88,000円(有機ELパネルで修理)
ガラスコーティングやガラスフィルム等いかがでしょうか。
修理しせっかく画面が直ったとしてもまた割れてしまったらお金がかかって大変ですよね。
ガラスフィルムやガラスコーティングをする事によって割れにくくガードしてくれます。
機種により有機ELパネルと液晶パネルの2種類ご用意しております。
用途や症状。お客様のニーズに合わせお選びできる様になっております。ご不明点等については修理スタッフまでご質問ください。
■有機EL (OLED):
・有機EL材料が自ら発光する材質「自発光方式」になります。
・黒が深く、コントラストが高い映像を表示できます.
・応答速度が速く、動きの速い映像も滑らかに表示できます.
■液晶 (LCD):
・バックライトで液晶を照らして映像を表示する「反射方式」です.
・有機ELに比べて価格が安く抑えられます
・応答速度は有機ELに比べて遅い場合があります.
・有機ELと比べ物理的に厚みがでます。
新宿本店
160-0022
東京都新宿区新宿3丁目35−6アウンビル 5F
0120-882-463