リンゴループになったiPhoneも即日修理可能です。

[公開日:2024/03/12]

リンゴループからの復活劇!iPhone修理店の選び方と修理の流れ

リンゴループは、iPhoneユーザーにとって悪夢のような言葉です。リンゴマークが表示されたまま再起動を繰り返す状態は、何も操作できず、非常に焦りますよね。

しかし、諦める必要はありません!リンゴループは修理で解決できるケースが多いんです。

リンゴループとは

1. リンゴループとは?

リンゴループとは、iPhoneの起動中にリンゴマークが表示されたまま再起動を繰り返す状態のことを指します。原因は様々ですが、ハードウェアの故障やソフトウェアの不具合などが考えられます。

 

2. リンゴループの原因と種類

リンゴループには、いくつかの種類があります。

  • iOSの不具合:iOSのアップデート後に発生するケースが多いです。
  • faceidの故障:faceidが故障してリンゴループが発生するケースがあります。
  • 基板の故障:基板が故障すると、リンゴループを含む様々な不具合が発生する可能性があります。
  • 水没:水没によって内部部品が故障し、リンゴループが発生するケースがあります。

 

3.修理の費用について

システムの不具合 8800円〜

faceidの不具合  12000円〜

基盤修理     20000円〜

 

4. まとめ

リンゴループは、iPhoneユーザーにとって非常に厄介な問題です。しかし、修理で解決できるケースが多いので、諦めずに修理を検討しましょう。

上記の情報が、リンゴループ修理の参考になれば幸いです。

 

 

 

 

iPhone修理はダイワンテレコム平塚店にお任せください!

iPhone修理はiPhone修理のクイック横浜にお任せください!

iPhone修理のクイック横浜店では画面・バッテリー交換以外にも、

リンゴループ、ドックコネクタ交換(充電を指すところ)、

水没処理やデータバックアップの修理も行なっております。

 

また、iPhoneだけでなく、iPad やゲーム機(switchなど)の修理を行っておりますので

何かお困りごとがございましたらお気軽にご相談くださいませ。

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

iPhone修理のクイック横浜西口店

神奈川県横浜市西区南幸二丁目9-9

アネックス506号室

0120-883-919

この記事を書いた店舗情報

平塚駅前店

254-0034
神奈川県平塚市宝町2−2T&T Nakano ビル 4F

0120-004-560

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧